ご注意とお願い

【開催時間外に回収物を会場に持ち込まないでください。】

回収物は開催時間外には決して会場には置いていかないでください。開催中止の場合も同様です。ご協力をお願いいたします。

2013年3月9日土曜日

本日、一番若いお客様です。

今日も大盛況の、回収とバザーとなりましたー。
みなさん ありがとうございました(^o^)

本日、最年少の彼は、
メンバーのお孫さんです。

ママのお迎えまで、サッカーボールで遊んだり、ぬいぐるみの整理のお手伝いをしてくれました(^o^)

最初、照れていましたが、ボールに足を乗せて、”決めポーズ“を、プレゼントしてくれました。

お目めが、とーってもキレイ☆!☆
でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿