ご注意とお願い

【開催時間外に回収物を会場に持ち込まないでください。】

回収物は開催時間外には決して会場には置いていかないでください。開催中止の場合も同様です。ご協力をお願いいたします。

2014年8月8日金曜日

8月のバザーと回収はお休みです。

今年は例年に増して暑い夏になりました。エルニーニョ現象で冷夏と長期予報は告げていましたが、猛暑とゲリラ豪雨の夏となりました。
熱中症注意報もでるほど、暑い毎日ですが、皆さん、お身体に気をつけてくださいね。来月9月は13日(土)に開催です。きっとまだ残照厳しいときかもしれませんが、桜の木陰にほっとしながら、元気な笑顔でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿