ご注意とお願い

【開催時間外に回収物を会場に持ち込まないでください。】

回収物は開催時間外には決して会場には置いていかないでください。開催中止の場合も同様です。ご協力をお願いいたします。

2020年8月28日金曜日

9月12日の開催は中止いたします。

 新型コロナウイルスの感染症拡大の予防及び防止のため、開催日当日、各所で行われています古布回収が中止となり、併せて回収業者も休業することとなりました。次回10月10日の開催は予定しておりますが、諸般の状況により開催を見送りする場合もあるますので、開催の有無については開催日当日の朝、こちらの「お知らせブログ」に告知いたしますのでご確認ください。

今年は会場の改築工事で休止となり、そしてコロナ禍で注しが続き、7月に今年初の開催ができましたが、この9月もコロナ禍の影響で中止の運びとなりました。今年開催できるのは10月から3回となります。状況が好転して今までのように向かい合いながら笑顔で開催できることを願っています。

皆さまも体調管理をしっかり行い、来たる日にリサイクルのWAでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿