ご注意とお願い

【開催時間外に回収物を会場に持ち込まないでください。】

回収物は開催時間外には決して会場には置いていかないでください。開催中止の場合も同様です。ご協力をお願いいたします。

2021年12月12日日曜日

コロナ禍の1年、ご協力ありがとうございました。

今年はコロナ禍の中、開催は回収のみが3回、バザーと回収が2回となりました。バザーでは、皆さんからいただいた寄付金は58,440円集まりました。来年は平穏な日常が戻り、皆さんの元気な笑顔に囲まれて活動ができることを祈っております。

来年も皆さんの古着、古布を資源にリユースできるよう、そして募金をしていけるよう頑張ります。

2021年、この1年ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

よいお年を。

リサイクルのWA




0 件のコメント:

コメントを投稿