ご注意とお願い

【開催時間外に回収物を会場に持ち込まないでください。】

回収物は開催時間外には決して会場には置いていかないでください。開催中止の場合も同様です。ご協力をお願いいたします。

2021年11月13日土曜日

11月、回収とバザーを開催します。

 新型コロナウイルスの感染症拡大の予防及び防止のため回収中止、バザー中止と、今年はななかな思うように開催ができませんでしたが、本日11月は回収とバザーを行います。

緊急事態宣言が解かれたとはいえ、まだまだ注意をして感染拡大防止の中で開催していかなければと考えています。ご来場の際はマスク着用、皆さんが感染防止の注意をはらっていただけるようお願いいたします。

久しぶりの開催、楽しみにされている方も多いかと思いますが、私たちスタッフも楽しみに皆さんをお待ちしています。

リサイクルのWA

0 件のコメント:

コメントを投稿