ご注意とお願い

【開催時間外に回収物を会場に持ち込まないでください。】

回収物は開催時間外には決して会場には置いていかないでください。開催中止の場合も同様です。ご協力をお願いいたします。

2021年11月14日日曜日

11月の会場は活気にあふれていました。

緊急事態宣言が解かれ、11月の開催は47ヶ月ぶりの回収とバザーの開催ができました。大勢の方がバザーに参加して募金をしていたきました。これも皆さんが古着・古布をゴミにせずを回収会場に持ち込んでいただけていることに感謝しています。

ご来場くださった皆さんには、感染拡大防止対策として検温・消毒のご協力いただきありがとうございました。

まだまだコロナ禍という意識の下、これからも安全な運営を行ってまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

次回の開催は12月11日(土)となります。来月もバザーも開けるよう状況がさらに改善されるといいですね。

とはいえ、今後の状況によっては感染拡大防止のため、どのような運営になるかわかりませんので、12月に入りましたらこちらの「お知らせブログ」で開催の有無など状況をお伝えします。ご確認くださるようお願いいたします。

リサイクルのWA 



0 件のコメント:

コメントを投稿